2020 11月19日 ドル円予想

f:id:autumntan:20201120132619j:image

本日もよろしくお願い致します

アンジャシュの渡部健さん笑ってはいけないにでるのですね うまくダウンタウンさんが笑いに変えてくれたらいいけど 楽しみだけどヒヤヒヤする 多目的トイレで笑わせるのは至難の業

多目的トイレの話はさておき本日ドル円はま104.00から10で売り検討します

こちらもよろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/mi.ni575

https://linktr.ee/SpringB
内容について保証するものではありません。投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、一切の責任を負いかねますことをご了承ください