2020 12月15日 ドル円予想

 

 

 

f:id:autumntan:20201215110304j:image

 

本日もよろしくお願い致します

ガースーさんGoTo全国一斉停止しましたね

これでも利益を上げているホテルがあると聞いています コロナでも黒字の会社こそが 今後残る企業なんでしょうね

 

本日ドル円130.60あたりで買い検討いたします

早めに損切り予定です

売りは104.70あたりで検討105.10あたりで撤退予定です

こちらもよろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/mi.ni575

https://linktr.ee/SpringB
内容について保証するものではありません。投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、一切の責任を負いかねますことをご了承ください