2021 1月5日 ドル円予想

 

f:id:autumntan:20210105112637j:image

本日もよろしくお願い致します

緊急事態宣言1月7日に発令予定だそうです

みなさんはどう思われますか?

たぶん賛否両論だと思うのですが

1ヶ月予定されてるそうです

本当に厳しい時代ですね

やっぱり自分でも何がしないとと思います

今年のドル円は90円〜108円という予想を推移すると予想される方が多いですね

本日は130.30〜103.60あたりで売り予定です

104を超えるようであれば撤退します

ユーロ円は126.10あたりで買い予定です

 

こちらもよろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/mi.ni575

https://linktr.ee/SpringB
内容について保証するものではありません。投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、一切の責任を負いかねますことをご了承ください

#緊急事態宣言

#全面停止

#発令決定