2021 1月10日 ドル円予想

 
f:id:autumntan:20210210152427j:image

本日もよろしくお願い致します

最近森会長のニュースばかりですね

オリンピックも本当に開催するのか疑ってしまいます

こちらもよろしくお願い致します。

https://www.instagram.com/mi.ni575

https://linktr.ee/SpringB
内容について保証するものではありません。投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、一切の責任を負いかねますことをご了承ください

 

暗い話ばかりですが楽しく生きたいですね

本日はドル円104.50〜40あたりで買い予定です

104.00わるようなら損切り予定です